CONKSブログ

ちょっとしたことで劇的に効果が変わるオージュアシャンプーの使い方。

今年に入って既に2回首を寝違えたマンの石井アツシです。
 
 
どうしたもんですかね。。ははは…(笑)
 
 
さて、さて、僕が担当しているお客様の多くはオージュアというシャンプーを使っております。国内のトップブランドであり、髪の悩み、エイジングにおいてしっかりと改善してくれるものです。
 
http://www.aujua.com/sp/
 
 
そしてわたくし石井アツシはスタイリストでありつつケアリストであり、オージュアソムリエという称号も持っております^_^
 
 
つまり、髪のお悩みやエイジングにおいて適切に見極め、適切な提案アドバイスをさせていただいております。
 
 
今日はオージュアを使ってくれてる方にちょっとしたワンポイントアドバイスを。
 
 
オージュアのシャンプーはシャンプーだけでもとてつもないケア力を持っています。
 

 
特にイミュライズ。
 
 
そして
 
 

 
 
クエンチ。(他のケアラインも同様ですが)
 
 
 
結論から言うと、シャンプーをしてすぐに流してしまってはもったいないんです。
 
 
ワンポイント!
 
 
 
騙されたと思って、シャンプーの泡を頭に乗せそのまま放置してください‼︎‼︎
 
 
1分より2分。2分より3分。おけばおくほどケア成分が浸透し、流した時にすぐに実感できます!!
 
 
是非お試しくださいね。
 
 
すぐに流したらもったいないですよ^_^
 
 
ではではCONKS石井アツシでしたん!
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール