CONKSブログ

話題のEverfilter(エバーフィルター)が凄い

Everfilter(エバーフィルター)をご存知ですか?
スマホアプリなんですが写真が一瞬でアニメ風に加工できるアプリみたい。
 
というかこの情報自体が遅いか…
 
とにかく使ってみないとわからんのでEverfilterをさっそく使ってみた。
 
まずはアプリをインストールして

なんか凄そう!


 
さあ、レッツゴー!!

 
お〜なるほどね!
 

 
ほほ〜
 

 
どどど〜〜〜
 

 
うぉーーーーーーー!!
 
いいね!
このアプリいいね!!
 
次に人で試してみた。
 
 
 

 
え?
 

 
いやいや・・・
 

ヤス



 
・・・。
 
 
では視点を変えて。
あ、その前に僕って小学2年生の時に柏市の絵のコンクールで佳作を取ったことあるんです。
その絵の写真は手元にないんですけども僕が描いたミッキーマウスの絵をこのEverfilter(エバーフィルター)にかけてよりアニメっぽくしてみようと思います。
 

 
 
ん〜
絵をアニメにするってのもこのアプリには向いてないみたいです。
 
やっぱり綺麗な風景をベースに加工するのがいいみたいです。
 
明日から沖縄に行くのでこのアプリを活用してみようと思います。
明日はいつも通りだけど5:00起きで早いので今夜は早めに寝ます。
おやすみなさいzzz
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS