CONKSブログ

長さは変えたくない!けどなんか変えたい…そんな女心をくすぐる春ピンク。by石井アツシ

我孫子の美容室CONKSマネージャー(プレイヤー)石井アツシです。もともとビール好きで知られている僕ですが、最近はもっぱらワインです。はまってます。
 
 
 
僕が最近好きなのはコレ♡
 
 

 
 
アランチョ♡赤も白も美味しいけど、僕は赤が好き。ミディアムボディで軽いので女性でも好きな人多いと思います^_^
 
 
 
けどもけども!
 
 
そんなにワインとか知らないんでツッコミはジーエヌ(NG)です。(笑)
 
 
けどね、お客さんとか意外とワイン好きな方が多くてあれも美味しいよーとか教えてくれるので助かります^_^
 
 
 
あんまり重たい奴は飲めないのでなんか美味しいのあったら教えてくださいね(笑)
 
 
 
さて、さて、
 
 
Guest style‼︎
 

 
伸ばしかけのセミ。重め。
 
 
重めスタイルですが僕は重くても手の通る感じや毛先を筆のように仕上げるということにこだわりを持っています。
 
 
カラーはピンク8レベル。
 

 
ピンクは可愛いというイメージを持たれがちですが、重ねて行く事で出てくるツヤ感は大人っぽく、セクシーさも魅力です。
 
 
長さは変えたくないけど雰囲気を少し変えたい方なんかは宜しいかと。つやっつやですよ^_^
 
 
こちらもご参考いただけたら幸いです!
 
 
CONKS石井アツシ

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール