CONKSブログ

SNSのお陰で17年振りの再会!!ハンパない!!

ウキウキ浮田です♪
未だ携帯の機種変アップデートが上手くいかずそめしゅんに任せて何とか80%ぐらい復旧しました!
そめしゅんに感謝です。
さて、今日は嬉しい出来事が!!
なんと中学の時の同級生がご来店!!
僕は中学時代は剣道部に所属してました。その時の女子部長が来てくれたんです!!
あの辛い日々を共に乗り越えてきた戦友です!
結構厳しい先生だったのでメッチャビビってましたねぇ〜
普通にぶん殴られてましたからねぇ。
今ではその厳しさがありがたいと思ってます。
今日来てくれた友達は何年か前にたまたま地元で会った事もありましたが、「おう!」なんて言って終わりです。
お互いFacebookをやっており近況などは知っていたので久々な感じはしなかったけど、こういうの嬉しいよね。
多分ちゃんと話したのは17年振りぐらいじゃないかなぁ。
それぞれ結婚して親になり今までの状況とか話ができて嬉しかった〜^ ^
しかも今回バッサリカットするという事で、ヘアードネーションの髪の毛寄付にも協力してくれた!
勿論ブログとかも見てくれててこの取り組みも知ってくれてました。
やっぱSNSって凄いよねぇ〜
って事で早速チョキチョキ!

このロングヘアーを…


チョキチョキ✂︎
仕上がりはこんな感じ!

コテで巻いてふわっとしました!


小さい子供がいるからなかなか美容院に来れないんだよねぇ〜


 
オーストラリアからわざわざカットしに来てくれてありがとう!
ってのは嘘で、旦那さんの仕事の都合でオーストラリアに住んでますが、たまたま帰省したので来てくれました^ ^
先程も言いましたが本当にこういうの嬉しいです!
だって絶対にFacebookがなかったら今日という再会はないんですから!
そこそこ浮田がFacebookにお邪魔してるようで勝手に目に入る!という事でした(笑)
今日は来てくれてありがとね^ ^

記念にツーショット♪


萌ちゃんありがとーーー!!!
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと