CONKSブログ

もったいない‼︎せっかくのヘアスタイルがめっちゃマフラーの跡ついとるやん。を解決する。

我孫子CONKSマネージャー石井アツシです。
 
 
雪ですか…。寒いですねぇ。。。
 
 
おでんとかでお口火傷しちゃいたいくらい温まりたい。。
 
 
そんなことはどーでもいいわけなんですけども。そんな寒い時期にいっつも気になってることがあるんです。
 
 
いつも思ってました´д` ;
 
 
せっかくキレイなヘアスタイルなのに、せっかくキレイにケアしてるのに、せっかくキレイにアイロンしてるのに。。
 
 
 
【マフラーの跡めっちゃついてません?囧rz】
 
 
もったいない。。
 
 
ボブ、ミディアム辺りはお首、肩口になるので変にマフラーを巻いたりすると、嫌なクセがついちゃったり、ボリュームが出て、頭が
 
 
でかくなります。
 
 
ですので、

 
こんな感じに上からそっとかけてあげると丸みが強調され、逆にマフラーや巻物をうまく使うことで、毛先がコロンとまとまります。
 
 
こうやってちょっとしたことで見え方は大きく変わります。
 
 
静電気や水分量なんかも関係してきますので、洗い流さないトリートメントやクリーム、艶出しスプレー、などで髪の毛をコーティングしてあげても良いかと思います。
 
 
 
気が向いたら参考にしてみてくださいね。
 
 
CONKS石井アツシ
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール