CONKSブログ

石井の直感。

昨日の事。
 
 
夜食べた麻婆豆腐がハンパなかった。
 
 
https://warmth.owst.jp/
絶妙な辛さと熱々具合。是非お試しアレ。
 
 
そんな昨日は⬆︎のお店で日をまたぎ、家に帰ったのは2時頃。ありえないほどの北風がヘトヘトの僕からさらに体力を奪い、家に着いた頃には全身が凍っていました。嘘です。凍ってはいません。盛りました。凍るくらいの寒さでした。家に着く頃には手も顔も髪も鼻も唇もパリパリ。。。
 
 
お風呂に入って冷えた体を温め。そしてすぐに就寝。まさに秒の世界だ。けれども次の瞬間にはもう朝だった。不幸にも寝た瞬間に朝を迎えるというあるあるだ。眠い目を擦りながらも今日は朝から仕事が一件。起きなきゃ。。。よし起きるかと思い目を開けた。そして次の瞬間だった。
 
 
 
あ、加湿器買おう。
 
 
 
わからない。自分でもわからない。すぐに朝を迎えたわけだから加湿器の夢を見ていたわけでもない。けどなぜかそんな風に思ってしまったんだ。アーメン。
 
 
そして僕は自分の直感を信じている。今までそうやって生きてきた。ちす。
 
 
買った。
 

 
ダイソンの加湿器。バクテリアを99.9%除去し部屋を均一に潤してくれるらしい。即決でした。
 
 
…。
 
 
 
嘘です。また盛りました。5万オーバーです。
 
 
 
ほんとはパナ。パナソニック。
 

 
 
ダイソンの半分くらいの金額。いたい。
 
 
んで、加湿器と言っても加湿器業界もコモディティ化だ。いわゆる商品に全く差や個性がない。当たり前だがどれを選んだらいいかわからん。そんな時は友達の口コミやなと思っていたその時!
 
 
パナソニック社の1つのボタンが目に止まった。
 

 
 
キタコレ。即決。
 
 
 
今日は以上です。
 
 
 
P.S.
 
心は乾いていません。チャオ〜。
 
 
 

 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール