CONKSブログ

諦めながら前進する。

今年はチャレンジイヤー2017
なのでスタッフとのミーティング数がヤバ目です。


よって昨夜も帰宅は深夜3時。
 
今日は朝から新店舗候補の物件を新店舗メンバーで視察。


さすがに眠いです。
 
オープニングから共にしている石井、浮田を筆頭に宇野ちあきや宇野ゆきこと素晴らしい幹部に恵まれ、電気ナマズダンスで有名なスタイリスト下地、そして染谷に高橋に高田。
4月には2人の新卒者の入社が決定していますし、中途スタイリストも2人待ちの状態でありまして
もはやコンクスだけではスタッフが輝く環境は与えることができなくなりました。
スタッフが輝ける環境を作ることができないというのはシャチョーとして失格という意味を持ちます。
 
今年は他のチャレンジもありましてキャパを超えてるんじゃないかと心配ですし、とてもドキドキする作業ばかりで頭の中パンパンですがしっかり地に足つけて進まないとと思っています。
 
そして前進するという覚悟をしたと同時に諦めたこともあります。
 
それはこれ。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-5852/
マンション残ローン価格での売却です。
 
一般の買い手が見つからんのです。
なので業者さんに安値で売却しスッキリんこします。
被害総額はなんとたぶん600万円…
以前に住もうと思ってた土地を購入し、気が変わり売却。
その時も600万円の損失を経験。
 
合わせて1200万円
 
今回の新店舗の予算とほぼ同額です。
 
ちーん…
マジで笑えません。。。
 
それでそれで
それでね
心に決めたことがあるんですけど聞いてください。
 
 
 
 
 
 
2度と家は買わん!!!
 
マイホームセンスは日本一悪いはず。。。
 
 
変な決意表明で終わりになりますが
 
もしも我孫子、柏で素敵なテナント情報をお持ちの方はこっそり教えてくださいませm(._.)m
 
よろしくお願いします。
 
さ、今夜は美容師仲間と新年会。
 
楽しんできます!
押忍!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS