CONKSブログ

休日にすーーーーっとした話。

寒い屋外にいると急にアイフォンの電源落ちるのボクだけ?
 
 
本当困る。最近は残バッテリー30とかなると急に落ちる。だからモバイルバッテリーを持ってないと死ぬ生活を過ごしています。´д` ;マジ勘弁してくんないかな。
 
 
しかも今日はそのバッテリーを店に置いてきてしまったという失態。チーン。
 
 
さてさて今日の休日は朝からこんなん。
 


 
いろいろあるんですよね。
 
 
そんでもって。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/826245447920390144
 
その足で不動産屋に向かいましたが。チーン。ま、ググれよという話ですね。笑
 
 
ランチまでには戻ってきてねという嫁からの指示があったんですが、不動産屋閉まってたんで急遽。
 
 


 
 
はい。基本お寺とか神社とか好きっす。美しいっすね。
 
 
次の店舗近くの神社。なんだかんだおもろくて1人で30分くらいいた(笑)
 
 
やぱ神社好き。なんかすーーっとしました。
 
 
 
さあこの後はまた少し打ち合わせで外出します!
 
 
引き続き楽しみます!
 
 
うぇいよー☆
 
 
CONKS石井アツシ
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール