CONKSブログ

そんな10年だったから僕はあんまりこわいものがない。

僕は本当に恵まれているし、ついてる人間だなと思う。
 
 
今から10年ほど前僕が25歳のペーペーなガキンチョの時CONKSはスタートしました。
 
 
もちろんさほどの経験しかない中でのスタート。全てが初めての経験だった。僕だけじゃないけどその時の社長を含めたスタッフ全員教えてくれる人もいないし、教科書もない。教えてくれたのは失敗だけだった。
 
 
そんな10年間だったから僕はあんまり恐いものがない。
 
 
結論。
 
 
僕が生きていく上で経験に勝るものなんてない。人生において1番大事なことは【経験】なんじゃないかなと僕は思う。
 
 
だからこそ僕はなんでも経験したいっていつも思ってしまう。経験しなければ何も感じないし、むしろ後退してんじゃね?って思っちゃう。そもそもつまらんし。
 
 
今僕はまた素晴らしい経験ができるチャンスをもらった。どんな大変なことがあろうともこの経験から感じることにワクワクしてるし、この経験をした後の自分の未来にワクワクする。そんでもっともっと経験したいってエンドレス笑
 
 
若い子たちはなんでもやったら良いのにっていつも思う。やったもん勝ちっしょ。笑
 
 
やる前からあーだこーだ言って【未経験】とか1番かっこ悪いもんね。
 
 
行動するってことは経験するってこと。
 
 
というわけでね、
 
 

 
 
 
煮詰まってます!ちす!(笑)
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール