CONKSブログ

石井東北出張物語。仙台〜SNSからのご縁〜

押忍!
 
 
今日から二泊三日の東北出張。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/828790230249463809
なんか朝からスーパーふたえになってる石井です。
 
 
先ずは新幹線に乗るため
 


 
東京駅に。
 
 
その間まさかの。姉からのLINE。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/828791784113180672
 
アイコンが亡くなった愛犬【ちゃんふー】こと風ちゃんというところが先ず驚きだったのですが、それよりも驚いたのが、見てたのーーーーーー!弟のブログ見てたのーーーーーー!ということがこの日1番のクリビツでしたm(__)m
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/828817383158484992
 
東京駅についた僕はすかさず社長エマニエル坊やと合流し、新店舗の進捗チェック。朝から濃い時間を過ごしつつ。
 
 


 
 
ロゼアトリエオーナーの伊藤さんと合流。
 
 
 
そして。
 
https://twitter.com/syaaoyama/status/828838385380831232
 
大山も着丼!
 
 
いざいざ東北仙台へ!!
 

 
なんかね、これだけ集まると新幹線の中でも激アツトークになっちゃうよね。笑
 
 
トークしてるうちにあっという間に仙台!!ちかーーーーーーー!仙台ちかーーーーーー!


 
流石に仙台は寒いす。風のレベルが1段階上な感じします。笑
だけど仙台の人はなかなかの薄着っす笑
 
 
ついた僕らはすかさず
 


 
あったまった♡
 
 
点数はアレだけれども…。
 
 
しかしながらですね僕らはお仕事しにきている訳でありまして、決してラーメンを食べに来ているわけではないのです。
 


 
4月入社のフジイさん、フジイさんの担任の先生、そしてご縁を繋げてくれた奈良先生と。
 

間違いなくSNSなくしては成しえなかったご縁と採用。つくづく時代の移り変わりを感じます。
 
 
こういったご縁がさらに深まりますように。
 
 
 
さて、この後はシンヤの恩師奈良先生とその仲間たちと仙台ナイト楽しみます!
 
 
チャオー!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール