CONKSブログ

石井東北出張物語。岩手〜他者への想い。

出張2日目。
 
 
おはよう仙台。雪。ニューヨークかと思ったぜ。
 

 
大山と社長のいびきが大迫力のウーハーのように耳から離れない。そんな朝から始まる今日は岩手へ。
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/829133402037039105
 
 
新幹線に乗るため仙台駅へ。コーヒー飲もうよーなんで話してたんすけども気づいたら
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/829147654948937729
 
 
シースー食ってました。
 
https://twitter.com/syaaoyama/status/829136637997117440
 


 
 
そしたらね、
 
 
 
 
電車一本遅れた(涙)けど気を取り直して♡
 
 
ゴーゴー!


 
 
その新幹線の車中でまさかの。まさか。
 


 
 
ウキウキ浮田ロスに。あいたいよー。しげるあいたいよー。
 
 
そしたらあっという間についた。
 
 

 
 
ついたら即移動。
 

 
 
これからどんな出会いがここから始まるかはわかりませんが、この一歩は大きな一歩。
 
 

 
 
東北ヘアモードさん。
 
 
気持ちよく挨拶してくれる学生さんが気持ち良くて気持ち良くて改めて挨拶の大事さを学生さんから教えてもらいましたね。
 
 
気持ちの良い挨拶は最高だね。
 
 
良いお仕事ができました。ってところでランチ。
 
 
お分かりかと思いますが社長と一緒にいるという事はこうなります。
 
 



 
 
けどね、このラーメンはほんとに美味しかった。
 
 
美味しくて勢い余って女将さんと。
 
 

 
 
大将もいい人で、ラーメン作るのが楽しくて楽しくてしょうがない。そんな感じのお店。美味いわけだよ。
 
 
 
やっぱり東北は優しい。そしてあったかい。あったかいんだよ。擦れてない。真っ直ぐ。
 
 
打たれたーー!打たれたよーーーーーー!
 
 
 
次のアポまで時間があるので温泉でゆっくりと疲れを癒し、今はね、コレっす!
 

 
 
今夜のお宿でカラオケ大会す笑
 
 
テーマは
 
 
【音楽はいつでも優しい】
 
 
 
チャオー!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール