CONKSブログ

東北ツアーを無事に終えたダサザイル。と、オススメすぎる東北グルメ。

東北ツアーを無事に終えたDASAXILE(ダサザイル)のATSUSHIです。
 
 
https://twitter.com/syaaoyama/status/829495562516836352
 
ダサザイルでは素肌にダウンベストは基本です。真ん中はリーダーの【おまつ】です。右は低音パフォーマーの【oh!yama】
 


 
いやいや今回のツアーも大成功に終わり僕らダサザイルもホッとしています。
 
 
昨日も遅くまで続いた打ち上げではもちろんレモンサワーですよ。はい。
 
 
ハイハイ。さておき。
 
 
今回の旅では楽しく、そして考えさせられる事が多く、今後の自分に活かせる課題ができましたし、【おまつ】や【oh!yama!】とも沢山話しより深める事ができました。
 
 
なので。
 

 
 
帰ります!!
 
 
関東も雪なんですよね??
 
 
積もらないといいなぁ。
 
 
あ!そうそう!コレめっちゃ美味しかった!昨日食べたやつ!
 
 

 

 
ワカメのしゃぶしゃぶ!しゃっきしゃきで飽きないし、ずっと食べてられる!ヘルシーだしね(笑)
 
 
三陸ではメジャーなのかな⁉︎
 
三陸に行った際には是非食べてみてくださいね!
 
 
チャオー!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール