CONKSブログ

第一回新店舗デザイン打ち合わせ。敏腕空間デザイナーさんの仕事から感じること。

朝からうぇいよー☆
 
 
靴下は二枚履きの石井アツシです。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/831296803144208386
 
今日は新店舗デザインの打ち合わせでマイクとデザイナーさんと。
 
 
柏の老舗喫茶店【うらら】で(笑)久しぶりに行ったけど、なんか食券制になったりとかいろいろ変わっててちょっと悲し。
 
 
まだ1回目だからもちろん修正箇所やヒアリングメインの打ち合わせでしたが、頭で考えるだけじゃなく具体的なイメージが出てくると楽しさは倍増します。お互いがプロですからね、すんなりといくはずはありません。
 
 
こうやって頭で考えていることを形にするデザイナーさんの仕事って改めてすげえなーって勉強になったし、相手の想像を超えることだったりやはり相手をどれだけ想えるか。その先のこともね。ってところは美容師と似た仕事だなーって思う。といろいろ感じた打ち合わせになった。
 
 
9時過ぎからの打ち合わせでしたが楽し過ぎてあっという間過ぎたー!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/831342944812556288
 
 
いろいろ考えるし、悩むけど楽し過ぎる。
 
 
さてさて次のアポに!
 
 
遅刻だけどねー!ひえええ。
 
 
うぇいよー☆今日はまだまだ楽しみます!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール