CONKSブログ

一日早いバレンタイン!!作ってくれる気持ちが嬉しいよね!

 
最近太ったなぁ〜。腹筋しないとなぁ〜。って感じてる。でもやらないんだよなぁ〜。ウキウキ浮田です♪
今日は早めの帰宅でして、帰った瞬間に起きていた娘が…

♡ラブ♡


「はい!これどーぞ!一生懸命作ったんだよ!」
と言いチョコをくれました!
あっ、そういえば明日はバレンタインデーだね!
ここ何年か毎年くれます!
ありがたいですね〜^ ^
 

♡ラブ♡


チョコの上には「ラブ」の文字が!!
奥さんと二人で作ったんですって!!
最近お父さん太ってるから「ラ」のチョコだけ頂きました(^^)
明日の朝「ブ」を食したいと思います!
普段はチョコ食べないけどこの時期だけは食べます!!
だってその気持ちが嬉しいから!
 
チョコの味よりその気持ちが嬉しい!!
娘よ!ありがとな(^^)
ちなみにチョコもメッチャ美味しかったです♡
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと