CONKSブログ

真夜中。1人サロンで仕事をしてたら視線を感じたんだ。

どーでもいいやろ。ってゆー記事です。
 
 
今日もある資料作りに励んでいる美容師石井アツシです!
 
 

 
 
この時間までビールを飲まないというのは奇跡的です。(笑)飲んだら何もできなくなっちゃうから。
 
 
んでもって先ほど、ひと段落。
 
 

 
 
慣れない資料作りに目がやられました。
 
 
あたりを見回したらオレ1人やん。。。(当たり前だけど)
 
 
その時!!
 
 
ワシは!ワシは視線を感じたんや!!
 
 
誰や!?
 
 
誰がワシを見てんねん!?
 
 

ひときわオーラを放つこの本や!!


 
 
 

木曽さんやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 
西麻布黒板物語の木曽さんや!!
 
 
みんなの人気者木曽さんや!
 
 
縁もゆかりもない西麻布で黒板と圧倒的な人柄で人を魅了する木曽さんの本です。CONKSにあるのでみんな見に来てね!個人的にはめっちゃ感動しました。おもしろ感動です!!(笑)
 
 
そんな木曽さんが経営するBARはこちら。
http://www.kisobar.com/
 
 
真夜中のカツサンドはサイコーよ!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール