CONKSブログ

そめしゅんが、そめしゅんがーーーーー!!

キターーーーー!!!
今日はめっちゃ嬉しい事がありましたウキウキ浮田です♪
メッチャウキウキです♪
なぜなら?
それは…


です!
そめしゅんカットに合格しました!!
試験中。

真剣にカットする染谷!


最近メッチャ頑張ってたからね^ ^
社長も石井マネージャーも、
「最近染谷頑張ってんな」って言ってました。
それは僕も感じてました。
遅くまでやってるし、なんかオーラが違う。
これは僕の感覚ですが、染谷の取り組みがいつもと違う感じがしたんです!
背中を見て感じましたね。
今までワンレングス、グラデーション…数々の試験を落ちて来ました。
今回はレイヤースタイル。見事合格!
合格を伝えた瞬間に握手をしましたが、手汗がハンパなかったし、力がみなぎった握手だった!
毎朝握手するけどこんな握手はないよね(笑)
沢山考えて、色々試行錯誤して頑張ったんやね!
彼をずっと見てきてるけど今回はかなり嬉しかった。
だって何回も落ちてきた試験。今回終わった後に聞いたんだけど、
僕「駿今回の試験何回目?」
駿「3回目っす!」
えーーー!?3回で受かったの?
受けるまでは時間はかかりましたが、今まで沢山落ちてきたのにここで合格するレベルに達した彼を讃えたい。
駿おめでとう!!
明日からもまた頑張ろうな!!
ってそめしゅん明日から7連休だったよーーーーーーー(笑)
連休明けから頑張ろうな^ ^

嬉しいツーショット!!


ドヤ顔染谷(笑)


 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと