CONKSブログ

僕らはお客様と一緒に歳をとる。

イシイアツシです😎
 
 
約10年前にスタートしたCONKS。10年も経てばいろんな事が変わる。
 
 
0歳だった子は10歳ですし、10歳だった子は20歳。そういった経年変化を感じ楽しめるのも美容師の醍醐味だと僕は思っています。
 
 

 
 
こちらのかわいい子ちゃんは初めてあったのは7歳の時。当時は小1だったのかな、とっても元気でおてんばさんでアイドルになりたいって言ってた。よーく覚えてます😊
 
 
その子が高校入試に合格したんです♡ほんともー自分のことのように嬉しくって、ささやかでしたがお店からサプライズの花束を(笑)
 
 
喜んでくれたみたいで本当に良かった。
 
 
 

 
 
僕らはお客さんと一緒に歳を取る。
 
 
応援団なんだよね。
 
 
リナちゃんおめでと♡
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール