CONKSブログ

いい感じになったと1人酔いしれる

こんばんは、引越し症候群 松島亘です。
今僕は新しい新天地のデスクの上で玉置浩二の「メロディ」という曲を聴きながらブログを書いています。

 
今までは田園派でしたが完全にメロディ派になりました。
今のタイミングにぴったりな曲なんです。
とても良い曲なので聴いてみてくださいね^^
 
さてさて引越しも最終段階。
今日も朝から手続きやら箱詰めやら大忙し。

 

 

 

 
 
ここでたくさんBBQしたなぁとか思い出しながら
なんだか急に寂しくなってきた。

 
ベランダから見える桜も毎年楽しみにしていたけど今年の桜を見る前にお引越しです。

 
 
午後からは新しいところに移動して、昨日運んだ荷物を片付け
ようやく落ち着いてきました。
 
なんかいい感じでしょ?

 
シンプルに。
 
 
写真じゃ伝わりにくいけどなかなかの景色を見ながら仕事ができる。

 
 
こんな感じでね。

 
 
ただ、手違いで明日まで水が使えないのでおトイレができません笑
 
明日からトイレも使えるし、引越しもほぼ終わるし、冷蔵庫も届くので遊びに来てね(^_-)
 
さ、メロディをハードリピートさせながらもう少し片付け進めます。
 
ではまた。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS