CONKSブログ

お馴染み様。もっとキレイにしたい。一緒に歳をとってずっと寄り添っていたい。

くしゃみが止まらないのはアレなのかな?
 
 
アレだよね。
 
 
ということはまた一歩春に近づいているという証ですね^ ^受け入れます!
 
 
 
今日で2月の営業も終わりました。はやーーーーーー!今年のスピード感はやーーーーーー!
 
 
充実してるってことにしときます😊
 
 
 
さて今日はスタイルを。
 
 

 
パーマスタイル♡
 
 
この方はかれこれ10年くらいのお付き合いです。御馴染み様です。
 
 
毎回カットとパーマとトリートメントで少しずつ季節や気分に合わせてデザインさせていただいてます!
 
 
お子さんがお二人いらっしゃるんですがお肌がほんっっっっっとにキレイ!!やることやってるんですよね。キレイには理由があるのです。この方を見ていると本当にそう思う。努力の賜物です。
 
 
けどヘアへ全ておまかせしてくれます。培ってきた信頼も有りますが、お互い子供も小さい同士、いろいろ相談させていただいたりと寄り添ってきた10年間。
 
 
新店舗の件もめちゃめちゃ喜んでくれた。それがもー嬉しいのなんのって。
 
 
もっともっとキレイにしたい。そしてこの先もお互い一緒に歳をとって変わらず寄り添っていたい。
 
 
僕にとってお客様ってそういうもの。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール