CONKSブログ

嘘ついてて申し訳ありませんでした

 
6年3ヶ月住んだマンションを手放し新しい一歩を踏み出しました。
 
こんばんは、松島亘です。
 
たくさんの思い出が詰まった北小金ヒルズ。
今日お別れしてきました。

 
 
北小金ヒルズ
北小金ヒルズ
とずっと言い続けてきて約6年3ヶ月。
 
実は北小金ヒルズという名は僕が勝手に付けた名前でして…
 
 
ホントの名前というのはですね
 
 
 
 

 
 
グーディッシュ北小金っす!!
 
 
ありがちな名っ!!!
 
 
 
六本木ヒルズに憧れて今まで嘘ついててホントに申し訳ありませんでしたっm(._.)m
 
 
 
そして
次なる新天地の名前なんですが
 
なんと
 
 
 
 
 
レイクビューヒルズっす!!

 
 
これホントっす!!
 
 
 
キターーーーーーーー!!!
 
ホンマもんキターーーーーーーー♡
 
 
改めて我が社のヒルズをよろしくお願いします(^_-)

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS