CONKSブログ

考えるも準備も何もかも!楽しく陽気にやっていくチーム。

今日の火曜もここからスタート!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/836369566783549441
 
新店舗打ち合わせです😎
 
 
タリーズ大好きです♡
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/836373463984033792
相棒も到着。
 
 
 
9時から13時半頃までかなぁ。集中し切った濃い打ち合わせでした。考えて考えて考えて、そして考える。脳をフルに使うと座って話しているだけなのに終わったらどっーーっと疲れました(笑)んでもそのおかげでようやく骨組みというか、カタチが出来上がりました♡ま、これから第2章ですが、イケイケどんどんとテンポよく更に頭と体をフルに使って頑張ります!
 
 
 
お後は、ちょっと店に用があったので。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/836475346824253440
 
そしたらまたマイク🎤(笑)撮影してました!
 
 
仲良しかよ!(笑)
 
 
マイクも自分のできることをフルにやってくれていて、素直に頼もしーなーって思いましたね。
 
 
考えるも準備も何もかも、こうやって楽しく陽気にやっていけるチームでずっといたいですね。
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール