CONKSブログ

なぜブログを毎日書くのか?良い事があるからに決まってる!!

 
ウキウキ浮田です♪
今日で2月の営業も終わりました。
あっという間の2月だったなぁ〜
今月はちょうど僕がブログを毎日書き始めて丸2年。
クソブログも沢山ありましたが、「2年前に毎日書く!」と決めてから今尚継続中です!
ブログを書くのが当たり前!になってからの世界観が変わりました。
少なくても1人以上は僕のブログ見てくれてると思います。
つまらないなぁ。あっ、参考になる!。面白いな。
なんて思ってくれてると感じてます。
何やら美容業界でブログを毎日書く事を継続できる人が少ないらしい…
美容業界に限らず「継続」するって事が出来ない人が多いみたいです。
僕は「僕」という人間を知ってもらいたいから書いてます。
そして毎日は会えないお客様の為に、友達の為に、スタッフの為に…
その時その時で「誰に伝えるか?」をイメージして書いてます。
ぶっちゃけ伝わってないかもしれません…
でも何も発信しないで心の内に秘めておくより、思った事を好きなように発信した方が誰かには届くと信じてます!
何を言われるか?何を思われるか?
そんな事を気にしててはブログを書けません。
「自分を表現して知ってもらう」
これでいいんじゃないかな。
僕は今日まで毎日ブログを書いてて良かったなぁって思う。
なぜなら?少しでも反応があるから。
一人でも喜んでくれるから。
こんなブログでもそんな風に思ってくれる人がいるので、嬉しいです♪
よし、3月もやんぞ!!
 
☆ウキウキ浮田☆
 
【おまけショット】

娘1歳の時。親バカだけど可愛いのぉ〜


 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと