CONKSブログ

やっぱりイシイのピンクカラーはかわいい。

イシイアツシです😎
 
 
巷ではラ.ラ.ランドが話題ですが、僕は朝から大黒摩季のらららが頭から離れないという自体に襲われ、おさまったと思ったら久保田利伸のララララブソングがエンドレスループするというラララ現象を身を以て体験しました。恐るべしララランド٩( ᐛ )و
 
 
今日のイシイカラー。

 
PINK!!!!
 
 
やっぱりピンクかわいいなぁ。彩度強めでも良し、柔らかさ出したかったらベージュと混ぜるのも良し、落ち着いた印象が欲しかったらブラウンと混ぜても良し。なんならアッシュも混ぜてクール暖色もかわいいよ。
 
 
つまりは春だなーーってこと。
 
 
ツヤツヤな髪色でいろんな出逢いを楽しみましょう。おしゃれしないと損だよ٩( ᐛ )و
 
 
春ってそーゆーこと♡
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール