CONKSブログ

僕の仕事は。とふと思った。

こんばんは。美容バカです。イシイアツシです😎
 
 
充実した土曜日を過ごさせていただき、諸々の仕事を終えブログを書いてます。
 
 

最早廃人です(笑)


 
んで、そんな夜にふと思ったこと。
 
 
髪切ったり、染めたり、パーマしたりと僕らは人をキレイにするということを毎日しているわけなんですが、それが仕事かというとちょいと違う。ちょいとというか違う。
 
 
それぞれの価値観やらはあるかと思いますが、僕は違う。
 
 
【その先なんじゃないでしょうか?】
 
 
僕は19のときから美容をやってるんで経験だけで言ったらそこそこどんな方でもキレイにできるという経験からくる自信があります。
 
 
最近いらしたゲストの方が言ってくれたこと。
 
『周りに褒められる事がこんなに嬉しいとは思わなかった。毎日スタイリングするのが楽しいです』
 
 
ここです!
 
 
『毎日が楽しい』
 
 
僕の仕事というのはここ!!
 
 
人の笑顔を創る事。そうやって自分に自信が持てるともっと人生は豊かになる。
 
 
なんですよね。
 
 
冷蔵庫にあるウキウキ浮田のビールを飲んでややニヤニヤしながら思ったのはそんなことでした。
 
 
おやすみ。また明日♡
 
 
チャオー☆

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール