CONKSブログ

人生は不思議だね。

こんばんは。イシイアツシです😎
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/838389098846932992
 
 
撮影が終わり、今帰宅しました。相棒マイクが車で送ってくれました😜
 
 
明日はかなーり久々の休みなんで、心身ともにゆっくりしたいと思います。
 
 
今日も嬉しいことがありました♡
 
 

ステキなカラーでしょ^ ^


 
 
こちらの方。わざわざ新潟から来てくれました。今日で2回目。新潟からまた来てくれたんですよ(涙)
 
いつも僕のSNSを見てくれていて、いろんな事を知ってくれていて本当に嬉しかったし、しばらくあってないなーって距離感ではないんですよね。
 
 
だから僕がいつもこのアングルでお客さんの写真を撮っているのを知ってたので同じように撮ったら喜んでくれたん^ ^
 
 
 
人生はいろいろある。こうやってSNSを通じて、人を介して人と出会い関係性を築く。不思議だなぁ。
 
 
そしてね、こんなメッセージまでいただきました。
 
 
 

 
 
 
ありがとうございます😊僕はいつも応援してますよ😎
 
 
次は新店舗でお待ちしてますね♡僕が新潟行った時は必ず会いに行きます😎

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール