CONKSブログ

家族にどっぷりな休日。キュンとエゴ。

イシイアツシです😎
 
 
今日はお休みを満喫しましたー!
 
 
今日は家族にどっぷりな1日。
 
 
今日も朝のお散歩からスタートだったんだけどあんまり天気良くなかったからちょいと残念だったけど気持ちかったー。寒くてすぐ帰宅しちゃったけど。(笑)少しずつあったかくなるからこれからもお散歩楽しみやね。


 
お散歩から帰ったら2歳半の息子のお相手です!おしゃべりになってきたし、言ってることもわかってきたからおもろい。(笑)


 
ここからはずっと息子との時間w遊びも激しいし、イヤイヤ期だしでほんと大変過ぎて疲れ過ぎて一緒にお昼寝しちゃいました٩( ᐛ )و
 
 
体力はほんとに課題やなwははは〜
 
 
 
午後になって娘が幼稚園から帰宅。今年から小学校だから幼稚園も残すところ2日。今日で給食も最後だったらしいんだけどカレーだったとショックをうけてたw(ボクはカレーが1番好きだったんだけどなーwわからんもんやで)んでね、いろんな話をしてくれたんですけどもどうやら最近靴が小さいらしくて痛いとか言うので、こりゃあかん!てことで一緒に靴を買いに行った。


 
年長さんともなると自分の好みとかも色々あって、『パパはどれがいいと思う?』なんて聞いてくるけどコレかわいいじゃんとか言ってもシカトされるからなんやねん!ってなってなんか微笑ましかった(笑)
 
 
そんなやりとりをしつつもこんなに足大きくなったんかーってなって、びっくりと感動とちょいと悲しい気持ちになったよ。
 
 
ほんとに親のエゴだけど成長していく子供達を見ていると嬉しい気持ち半分ずっとこのままでいてくんないかなーなんて思う。
 
 
エゴだね😌
 
 
さてと!!寝かせるとしますか!!
 
 
逆に寝かせられないように気をつけます😎
 
 
 
うぇいよー♡
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール