CONKSブログ

3/14バレンタインデーという1日をどのように過ごしていたのかというどうでも良い話

沖縄に来て2日目。
朝起きたらカフェ美容師の大山が自慢のコーヒーを入れてくれたがエスプレッソ並みに濃ゆくて
味がわからなかったという1日の始まりでした。


 
有難いことにお店が大繁盛しちゃっていて僕と誰も遊んでくれないから
https://twitter.com/wataru_world/status/841499311934341120
 
看板猫の「しらす」と遊んでいた。


 
がしかし今日僕には重要な仕事があったのを思い出した。
 
この車の任意保険の加入をしなくてはいけないのでありました。

 
 
保険会社にネットで問い合わせること約10社(マジで疲れた)
2トン貨物扱いのこの車の保険を扱っているところがほとんどなく結局のところ沖縄県宜野湾市付近にある2つの保険代理店の方と打ち合わせをすることになるんですが保険料がめちゃんこ高い!!
 
千葉に置いてある僕の車の2.5倍はするのです。
 
しかしね、いい加減早くこの車を運転して海沿いにでも行きたいのです。
 
1日かけて保険屋さんを探してまだ未契約。
 
明日の目標は必ず契約するということ。
 
何してんだ俺はという感じでバレンタインという日が終わろうとしています。
 
はぁ。
 
今日は異常です。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS