CONKSブログ

じーんとキタ。

イシイアツシです😎
 
 
 
5月にオープンする新店舗の件では毎日のようにお客様、仲間から温かいお言葉をいただきほんとに有難い限りですm(__)m必ず良いお店を創りますので引き続き良い準備をしたいと思います!!
 
 
 
さて、今日は営業中の空いた時間で社長の従兄弟が来てくれましてアシスタントしょーたのカットモデルをやってくれました。
 
 
切り方も何も教えない状況の中で今までやってきたこととセンスでチャレンジ。
 
 
僕も一言アドバイス。
 
 
『彫刻を作るようにやってみ』
 
 
まだ何もない真っ白な状態だからこそ、根本にある『かっこよくする』『可愛くする』道具はハサミとコームだけ。
 
 
難しいことなんかない。自分が思う【美】を引き算で作るを経験して欲しかった。
 
 
だから【彫刻】なんです。
 
 

 
 
 

 
 
 
 
結果はまだまだどうのこうのというレベルではありませんがこうやってカットをしてるしょーたを見ていたらねなんだかじーーんときちゃったな。
 
 
デビューしたらこんな感じなのかーって。
 
 
 
みんな最初はなんもできないんだけどこうやってなるわけです。
 
 
どんどん次のステップにいって欲しいですね。
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール