CONKSブログ

新メンバー「ともろ」さんのチャームポイントは…

 
ウキウキ浮田です♪
3月15日から入社した「戸諸由香里」(ともろゆかり)さんをご紹介します!
「ともろ」さんって珍しいですよね!
千葉県の銚子の方が出身らしいです。
ちなみに浮田は四国出身です!
「宇喜多」が先祖っぽいです!!
どーでもいいわー!!!!
今日はともろさんの話しやでー!
ともろさんは美容歴13年!!
メッチャベテランやでーーーー!
そして、今日はヘッドスパを営業後にしてもらったけどメッチャうまいです!!
何よりもシャンプーが超うまい!
ってか超好きなシャンプーです!
ガッツリ系でしっかり丁寧に洗ってくれます(^ ^)
お酒も好きなので気が合いますね!
接客やお気遣いもハンパないっす!!
流石ベテラン!!
そして何よりも僕がお気に入りなのは…
 

!?


この身長差です!!
小柄でカワイイですよね〜(^ ^)
これチャームポイントでしょ♡
 

ノリノリ(笑)


ノリもめっちゃいいです!!
手首曲がりすぎやろーーーー(笑)
 

宇野ちゃんも交えて♡


柏店ができたら我孫子でこの3人のスタイリストがカットをしていきます!!
どうぞよろしくお願いします(`_´)ゞ
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと