CONKSブログ

いろいろスタートな日。始まり始まり〜😎

イシイアツシです😎
 
 
ボク実は生粋のベジタリアンです。
 
 
ウソです。
 
 
エイプリルフールだもの。
 
 
4月が始まりましたね。今日お伝えしたいのは2つか3つお付き合いください(笑)
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/848168194623787011
 
1つ目!新卒社員のフジイちゃんが今日から美容師人生スタートです。(これすごいよね)フジイちゃんが10年くらい経ってこのブログ見たらおもろいね。そういうログに残せるというのもブログの良さというか良い時代だわ。
 
 
さておき。
 
 
当たり前だけどキンチョーした感じから始まったフジイちゃんの美容師1日目。なんというかお見事でした。できることは確かに少ないが今の自分にできることを一生懸命やってた。これは誰もができることじゃないからね、素直に褒めてあげたい。よく頑張ったね♡
 
 
お客さんへの挨拶や、掃除、メモ、まだまだ表情はかたいけど立派でした!ぼくがスタートした日と比べたら大違い(笑)100倍はすご笑どんどんチャレンジしてほしいなぁ^ ^
 
 
んでね、素晴らしいのは本人だけではなく周りも。忙しい中みんながケアしてた。我ながらこういうチームって素敵だなぁって思ってほっこり。
 
 
ま、まだ1日目。明日も楽しんで行こうね!もし、このブログをフジイちゃんのご家族の方が見ていたら、安心してくださいね^_^サイコーのスタートでしたよ!
 
 
ほんで2つ目!
 
 
 
実は今日から5月に柏にオープンする新店舗【SUNNY’S byCONKS】の工事もスタートです!!朝も見に行ったんですが写真を撮れなかったんで先ほど行って見たところ!
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/848182703899922436
 
 
なんかオレンジの板に囲まれてたー👍
 
 
 
こっから始まり始まり〜😎いやはやほんとに楽しみだわこりゃ^ ^
 
 
 
そんなこんなで4月!良いスタートをきれたんじゃないでしょーか!!
 
 
 
みなさんも良い春を^ ^
 
 
 
うぇいよー👍
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール