CONKSブログ

1度決めたら迷わない。

イシイアツシです😎
 
 
今日が晴れならお花見もサイコーな土日でしたが世の中うまくいかないもんね。
 
 
けど雨露に濡れる桜もサイコーですねー。(いろんな方の投稿を見て)
 
 
そんなこんなで
 


 
 
3日連続事務所で作業中の僕なんですが。(笑)
 
 
こんな時にふと思うこと。
 
 
今ね、いろんな決断をしなければならない状況なんですね。自分のことも含めその決断には多くの人が関わる。だからこそ悩むわけなんですが、今日はフワーッと思った。
 
 
長く時間をかけて悩んだとしても実際あまり結果が変わったためしないなー。って。(笑)
 
 
 
『1度決めたら迷わない。』ってのが僕のルールだったりするんですが、大事なのって決めるということよりも決めた後の自分の覚悟。なんだよね。
 
 
さ、もう少しだけ悩もう(笑)
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール