CONKSブログ

仕事=楽しい。と東北出張。

イシイアツシです😜
 
 
2日間の東北出張を終えました。今回も講師としてまたまた沢山の経験をさせていただき感無量。今回の出張の目的というのは美容学校の授業。下は社長松島のブログ。僕もしっかり書こうと思ったのですが僕が書くよりもこちらをご覧いただけたらよーくわかると思いますので是非見てみてくださいね♡
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-11343/
 
 
さてさて今回の出張。久々に社長と長い時間を過ごさせていただきました。そんな模様をまずtwitterの時系列でどうぞー。
 


 


https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/851969727836569600


https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/852011900854456324


https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/852068170508587008


https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/852331490486571008
 


 
いかがでしたでしょうか?(笑)めちゃめちゃ楽しそうでしょ?いや、めちゃめちゃ楽しかった!!!!温泉も入れたし、マッサージもできたし、美味しいものも食べたし。
 
 
これね、【仕事】です。何事も【楽しむ】というのが僕らのスタイル。【CONKSスタイル】とも言うのですが楽しみながら学び、楽しみながら結果を出す。ずっとそうやってきました。(笑)
 
 
もちろんちゃーーんと仕事してます!だから仕事=楽しいになる。
 
 
今回は特にそう思いました。実は僕新店舗の用意でめちゃめちゃ忙しくしてました。そしたら社長が言ってくれた。
 
 
『もっと楽しめよー』って。
 
 
忙しくしてたことが周りからすると気を遣ったり笑顔がなくなったりといいことなんてないんですよね。
 
 
だから今回も日帰りの予定だったんですが温泉入って疲れ癒してスカーーーっとしてまた頑張ればいいじゃんて。言ってくれたんすよね。
 
 
おかげさまさまで久しぶりにゆっくりできました!!体も軽くなったし、気持ちも軽くなりました。
 
 
お世辞抜きで社長といると本当に勉強になることばかり。
 
 
今回もいい学びを沢山いただきました。いい出会いもあったし、いい仕事もできたしね♡ほんとに感謝。
 
 
さてさて!また明日からこっちでバリバリと楽しくやらせていただきます😜
 
 
ではではまた明日!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール