CONKSブログ

7歳の誕生日に感じたこととおかげサマンサタバサ!!

最近はカルビよりもハラミ。
 
 
イシイアツシです!!
 
 
昨日は娘の誕生日会やりました!(ちなみに今日なんだけどね(笑)うちの娘に何食べたい?って聞くと必ずこう返ってきます!
 
 
 
『マグロ!』
 
 
だよね!だよねー!ってことで
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/853893554791301124
 
 
昨日はみんなあんまり家から出たくないということだったので『銀のさら』っす(笑)
 
 
 

おめでとう㊗️


 
 
ほんとにマグロしか食べないところがうちの子らしくていいわ(笑)個性!!
 
 
 
おかげさまで7歳になったわけなんですが、成長著しいなぁと。よく女の子はお口が達者とかすぐに生意気になっちゃうとか言うじゃないすか。うちの子もその類なんだと思うんですよね、(笑)けど話す時間少ない僕としては『おおおおお!そんなことまで言うようになったんけーーー!』とかいちいち感動しちゃう(笑)
 
 
感情や物事を自分を表現できるようになったんだなーーーーーーって。聞いてほしいんだなーーーーーーって。
 
 
全てが全てではないですがそんなところも成長なんだー!って思うし、それは後輩ちゃん達でもおんなじやなぁと。自分はまだまだ小さいパイセンなんで引き続き精進しつつ励みたいと思います。
 
 
 
今日はサロンの空いている時間に。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/854259204370055169
 
 
引っ越し手伝ってもらいました^ ^僕らのやることなんで荷物を事務者に持っていくだけでなんかすんげー楽しかったー!(笑)
 
 
やっぱね、1人の力ってよえーーーーー!って思った。1人じゃ何往復したかわかんないし、きっとつまんない。。(笑)こうやって手伝ってもらって、みんなでワイワイやるとすぐに終わっちゃうし何しろ
 
 
たのしーーーーーーーーーーーー!!
 
 
おかげさまだ。今日もおかげさま。マイクもお疲れ様やで。
 
 
おかげさまでみんな
 

 
 
 
腕プルプルだよね(笑)
 
 
 
チャオーーーーーー
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール