CONKSブログ

ついにきたよ!短パン社長のトークライブの日♪

今日は夏かよ!?ってぐらいの気温なので半袖で渋谷に来ましたウキウキ浮田です♪
何で渋谷か?それは短パン社長のトークライブに参加するからです!
知ってる人は知ってる、知らない人は知らない(笑)この方です!!

奥ノ谷圭祐さんこと「短パン社長」


 
テレビにも出演されたりしてかなり知られてるんですよね〜。
僕が初めてお会いさせて頂いたのは5年ぐらい前だったかなぁ。
凄く魅力的な方だなぁって思って馴れ馴れしくメッチャ絡んだ記憶があります^^;
それでも優しく対応して下さった短パン社長!素敵すぎます^ ^
そしてこれからその短パン社長のトークライブ♡メッチャ楽しみです!
ネットで検索するとすぐに出てくる「短パン社長」。ハンパないです!!

ゆっことお休み頂き渋谷で待ち合わせ。
とりあえず撮っとくか…
いくよ〜はい、チーズ!!
 

渋谷のスクランブル交差点にて。ゆっこ欲しがってんなぁ(笑)


って事でこれから楽しみすぎる「奥ノ谷圭祐」さんこと短パン社長のトークライブに突入きてきます!!

いざ、出陣(`_´)ゞ


 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと