CONKSブログ

仲間】に感謝やで。

『辛い事に耐えるために生まれてきたんじゃない。』
 
楽しもうよ。一度きりの人生。
 
なーーーーんて
 
SUNNY’S by CONKSイシイアツシです😎
 
 
今日はというかね。社長松島もウキウキの浮田もブログにしてくれてるんで、書く事はありません。
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-11678/
 
 
↑社長松島のブログ!!
 
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-11675/
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-11668/
 
↑ウキウキ浮田のブログ。
 
 
こちらを是非ともご覧くださいませ。
 
 
書く事ありませんなんてウソだよね。(笑)
 
 
感謝を述べたいというか感謝を述べなきゃ。
 
 
上のリンクは社長やウキウキのものだけども下地マイク雄太や宇野ちあきさんも同じように休日返上してお手伝いしてくれてもっと言えばウキウキ浮田の家族だって下地マイク雄太の奥さんだって見えないところで応援してくれてる。っていうか。
 

マイクの奥さんとのメッセンジャー(涙)


 
 
マイクの奥さんりせちゃんとのメッセンジャーを無断で公開しちゃう。お子さんはまだ3ヶ月ちょっと。まだ首もすわってない。休日に旦那さんお借りしちゃってるのにね、『手伝える事あったらなんでも言ってください』って。ハンカチ何枚あっても足りないやろ。足りないよね。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/856847817976856577
 
まだ引き渡しもされてないし、オープンもしてない中で恐縮ですが。
 
 
いろいろ溢れ出た。
 
 
みんなの気持ちに。ぎゅーって抱きしめられた感じ。
 
 
自分でいうのもおかしいけどもきっと僕の思考のクセで『迷惑をかけたくない』『困らせたらどうしよう』『気を遣わせたくない』ってなる。『いつでも言ってね』って言われると大丈夫だよ(笑)って返しちゃうのがきっと逆に周りに気を遣わせてる。現にね。
 
 
逆の立場だったらって考えたらよくわかった。
 
 
社長もブログに書いてくれてたけど
 
 
僕は自分の仲間を『誇り』に思う。
 
 
みんな、スーパーサンクス!!みんなの『思いやり』に『感謝』やで!
 
 
【consideration】➕【thanks】=CONKS
 
 
お後がよろしいようで。
 
 
ビッグダディ風に言ったら。
 
 
 
オレらはこういう人間だ。これ以上でもないし、これ以下でもない。
 
 
オレらはこういう人間だ。
 
 
 
チャオーーーーーー!
 
 
 
バーーーーーーーイ♡
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール