CONKSブログ

柏駅南口 美容室 SUNNY’S by CONKS

ゲセなタイトル^^;
完全にSEOを狙ったタイトルです笑
うちなんて最初はこうでもしないと知ってもらえないからとは一切思っていません。
なぜならSNSだけの1投稿でかなりのアクセスがありますから。
でもね、ないよりはあった方がいいけどアクセスあったって新店舗がうまくいくとは限りません。
たくさんの方が来てくれるのか心配。
大丈夫なのかなぁ〜という気持ち。
 
しかし、こーやって石井と下地が休み返上で楽しそうに準備してる姿


https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/856820524298776576


 
誰に何を言われるわけもなく他の仲間が休み返上で手伝いに来てくれるこの感じ。
 


 
ぼくの心配は取り越し苦労みたいなもの。
 
それぞれが自立し、それぞれ助け合いながら形を共に創る。
素晴らしいじゃないか。
誇りです。
明日13時に引き渡しです。
そして14時から保健所チェケラ。
 
4月29日、4月30日の2日間、10時から17時まで(最終受付は15時まで)。
CONKSもしくはFUNTASのお客様及びSNSで繋がっている方のみですが新店舗サニーズでフライング体験できます。
まだ数名のご予約はお取りできるみたい。
ご予約はコンクスヘ電話受付か各スタッフにメッセージしてください。
店舗情報はこちらからチェケラッチョしてみてください!

https://conksgroup.com/sunnys/sunnys-open.html

ちなみに僕のカットとかカラーのご予約は当分お取りできませんので悪しからず♡
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS