CONKSブログ

プレオープン1日目終了!!

SUNNY’S ディレクター イシイアツシです😎
 
 
SUNNY’S プレオープン1日目が終了しましたー!!馴染みのお客さんしかいないわけなんですが皆さん喜んでくれて嬉しかったーーーー!!!来てくれた方もそうですがお花やお酒を持って来てくれた方、この場を借りて御礼申し上げますm(__)m
 


 
さて、今日からマイクが合流。ようやく1人から2人になりました!!1人のさみしさといったらほんとに耐え難いものでしたので感激です。ヒデキ感激です。あ、アツシです。
 
 
SUNNY’S で初めてハサミを振るったわけなんですが、なんというかね。楽しかったわ。サイコーだわ。
 


 
 
営業後は片付け掃除!!&フィードバック&TKG!!
 
 
盛りだくさんすね(笑)じゅーじつ!けどね、さすがに連日で体が悲鳴をあげてますんで今日は寝ます!押忍!
 
 
 
さ、明日も引き続き楽しみます♡
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/858317927149215744
 
 
うぇいよー⭐︎
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール