CONKSブログ

社員さんの家族との距離

今日はね


 
そう、下地の奥さんと下地JRのキコ姫とデート!

 
我孫子のプレッツァさんでキコ姫をツマミにカルボナーラをランチに食べたけど歳取るとカルボナーラが重い重い…

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12005603/
そんでもって下地の奥さんと僕が好きな芸人
「永野」が我孫子に来るということで観に行って来ました。
永野を知らない方のために↓↓↓
https://youtu.be/3CLVOi8EO1U
 
そんでもって永野登場!!
 

 
やはり永野は人気みたいです!笑

 
その後、旦那が働く新店舗サニーズへ。


 
プレオープンもだいぶ賑わっていました。

 
1日、下地の奥さんと娘ちゃんと動きましたが
やはり社員さんの家族との時間というのは僕の立場としてはリアルな感触もあり、いろんな話ができるので距離が縮まります。
僕がどういうことを考えているのか。
そして僕との関係性が深まること。
これって僕がいうのも変ですがとても大事なことだと思うんです。
だからこれからも率先して社員さんの家族と絡んでいきたい。
そんなことを改めて感じた今日でした。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS