CONKSブログ

本日開店します』っした!!!!

SUNNY’S ディレクター イシイアツシです😎
 
 
ほんとにほんとに皆様のおかげさまで本日5月1日無事にオープンさせていただきました!!!!
 


 
 
初集合写真!!
 
 


 
そして
 
 

 
 
 
IMG_3367IMG_3366IMG_3365IMG_3364IMG_3363IMG_3362
 
これでもほんの一部という程の祝い花の数々😭花だけではなく、沢山の差し入れ、お酒、記念品などなど。。
 
 
IMG_3369
 
 
僕らも花屋さんもびっくりポン。
 
 
どう感謝を伝えていいか正直わかりません。いただいた方々には個別にご連絡させてくださいm(._.)m
 
 
そしてついに。


 
 
黒板の神降臨!!
 


 


 


 


 
 
ほんとに色々笑わせていただきましたが、お花もそうですし、メッセージもそうですし、贈り物も、会いにきてくれた方も、今日1日でこんなに幸せでいいのかなぁって思うくらい皆さんの『愛』を感じました。
 
 
そんな皆さんからの愛は愛で返していくしかありません。
 
 
僕らがもっとお客さん喜ばせていっぱい笑顔作って、自分達が楽しむ姿を皆さんにお見せできるよう頑張ります。
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
 
でも。
 
 
 
 
 
一体。
 
 
 
これは。
 
 
 
 
 

 
 
誰が送ってくれたのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
 
 
お礼が言いたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
 
 
お後がよろしいようで。
 
 
 
【ガンガン行こうぜ】
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール