CONKSブログ

久々のサロンワーク

いやいや、今日は忙しかったです。

オープン日ですからね。
そりゃ当然です。
朝から準備にツイートにfacebookに銀行へ両替にゴミ捨てに
撮影に
IMG_3369
 
サプライズで来てくれた西麻布kisobarの木曽さんのおもてなしに
木曽さんのシャンプーに


 
木曽さんのカットに

 
木曽さんのブローに


 
最新ヘアスタイルをHPにアップしたり
 
とにかくたくさんの人が来てくれた1日があっという間に終わりました。
 
たくさんのお祝いもホントに有難うございましたm(._.)m

IMG_3368
 
 
やっぱり現場で仕事するの好き!!

 
完全予約制ですが
美容師復活しようと思います。
 
ただし
 
 
 
 
 
 
 
坊主専門でっす!!!
https://conksgroup.com/sunnys-hairdesign/sunnys-hairdesign-11829/
坊主カット&スパは僕にお任せください!(一応床屋の免許持ってます)
 
 
 
料金は最強に美味い王道家のラーメン込みで

亘点余裕の10/10


 
 
 
 
6,480円っす!!!
 
 
しかも
 
 
 
 
 
 
税抜きっす!!
 
よろしくっ!!(^_-)

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS