CONKSブログ

赤毛の藤井の初ブログです!

 
記念すべき初ブログ!!
書かせていただきます!藤井麻生(フジイマミ)です!!
 
4月から新卒でコンクスに入社しました!
念願のブログなのでテンション上がってます(笑)🌟
 
🌷簡単に自己紹介🌷
名前 ⇒ 藤井麻生
性別 ⇒ 女
出身 ⇒ 福島県
ラブ ⇒ ジャニーズ / カラオケ / 古着 / お笑い
ディズニー / ハリーポッター / ソフトボール
です!!!
生まれも育ちも福島県で 福島県と愛媛県のハーフです!!!
中学から高校までソフトボールをしていました!
 

サード。右投左打でした⚾️


 
かっこいい1枚ですね😎😎
 
そしてこう見えてジャニーズがすごく大好きです!!!
(特に関ジャニ∞ と NEWS)
関ジャニ∞は家族で大好きでライブにもみんなで行ってます!
 

姉、母、私 です!


 
 
今出来る技術は少ないですが
お店に来ていただいたお客様に少しでもごゆっくりおくつろぎいただけるように
持ち前の明るさで全力のお・も・て・な・し致します!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
これからブログも更新していきますので
よろしくお願いします!!