CONKSブログ

お人形さんみたいな素敵なボブ♡ナイスデジタルパーマ!!

 
今日から10月スタート!ってか寒っ!!凍えながら帰宅しようとしてるウキウキ浮田です♪
半袖はキツいわ〜(泣)
 
さて、今日は素敵なボブスタイルのご紹介!
 
以前に縮毛矯正をかけた方で何回かカットして毛先が「パツっ」としてきちゃいました。
毎日アイロンで丸めてもらってましたが、大変なのでデジタルパーマでワンカールのパーマをかける事にしました!
アイロンでのダメージも気になってたので、パーマをかけてアイロンはお休みしよう!
って事になったので、お薬も3種類使ってダメージしてる所は保護してかけました。
 
ブローも何もせずただ乾かしただけの仕上がりをご覧下さい!

お人形さんみたいでしょ?
 
ハイライトも入ってたので細かく保護剤の処理をして最小限のダメージでかけられました^ ^
朝起きて濡らして乾かしただけでこのおさまりならスタイリングメッチャ楽だと思いますよ^ ^
 
流石に起きてこの状態はないと思います。なので「濡らして乾かす!」ぐらいはやって下さい!というお話をしました。
 
パーマはあくまでスタイリングをやりやすくするためのもの。
 
かけたから何もしなくてオッケー!ではないんです!
 

しかし、何度見ても綺麗なシルエットだなぁ〜♡
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと