CONKSブログ

最近のたのしかったこと

こんにちは
宇野由季子です!
さっむーー。。。。
寒いだけで休日の活動力が下がってしまう私です。。。
そんな中最近のたのしかったこと。
★朝食ミーティング
サニーズの近くにココスがあるのでそこに。♥

キャラメルラテとかイチゴミルクとかあって朝からテンション爆アゲ!(テンション上がりました)


 

正樹さんはコーンスープがお好きみたいです。


なんとなく、
営業にもハリが出たような気がしてよい時間になりました♥
 
そしてもうひとつはお友だちの結婚式がありました。

地元のお友だちです


 

帰りは一緒に行った友達とSNOW!


 
↑の友達はやりたいことをやるために、
転職して広告代理店に勤めています。
男社会らしく毎日日付が変わるころに帰りながら
がんばってるみたいです。
 
ほかにも海外で仕事をしたり
筋トレを熱心にやりすぎて
腕が入らず、スーツをオーダーメードで
頼むお友だちにも久しぶりに会えました。
とにかくそれぞれやりたいことを
がんばってやってる話がきけて
ほんとに刺激になりました♥
12.3年前はいもくさい中学生だったのに。笑

結婚式って幸せが溢れてて最高ですね!