CONKSブログ

喜んでもらえてよかったね^ ^

おはようございます!
CONKSの宇野ちあきです^ ^
なんだか最近、差し入れを沢山頂きます。
時間のない私たちには本当に嬉しい😊
でもでも。
来て頂けるだけで私たちは十分なので、お気をつかわず来てくださいね。
本当の本当に!!!!
おかしやら。
おにぎりやら。
ハンドクリームまで。
そして今日はしょーたママからお花の差し入れ💐

花瓶がペットボトルというのが残念(T-T)私らしいけど^^;


 
お花があると部屋がぱっと明るくなりますね🌼
 
先日しょーたのカットモデルをみました。
どうやらヘアドネーションにご協力頂けるくらい、バッサリといくみたい。
彼は以前「ヘアドネーションしたい!」と髪をのばしていました。
でもみんなに止められました。
 


 
そんな彼が始めてヘアドネーションにご協力頂くかたの髪にハサミを入れる姿をみて、ぐっときました。
思わずいっぱい写真撮っちゃいました。

いちから手順を教えて…


緊張してましたね^ ^


モデルさんもしょーたもとっても嬉しそうでした!!
これから沢山の人を幸せにできたらいいね😊
 

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆