CONKSブログ

新卒DAY

twitter報告ですが沖縄FUNTAS号がリニューアルします!
マジかっけぇーっす!!
https://twitter.com/syaaoyama/status/962192651968692224
 
そんなtwitterでの報告を得た本日は岩手から今年4月に採用することになった2人が住まい探しに来たのでサポートしてますた。


我孫子で不動産屋さんって言ったら晃南土地さん!
ここの平木くんにスーパーお世話になり無事に素敵な物件が決まりました^ ^


住むところを決めるのってビビビッ!っていう相当なマッチがないと1日で決めるのは難しい中、ホントに親身になって平木くんが一緒になって探してくれたお陰で2人とも住まい見つかったのです。
晃南土地さんとの関係性があったからこそ実現した住まい。
関係性という大事さを深く感じました。
そんな気持ち良さをよそに夜はサニーズ石井篤史と柏のPECさんで飲んでたら
キターーーーーーーーーーーー!!!


 
もう1人の新卒キターーーーーーーーーー!!
まだ入社してないのにもうすでにこういう関係を築けているのがホントサイコーです。
4月から3人増える。
ワクワクでしかない。
さ、やるしかねーぜ!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS