SUNNY'S by CONKSブログ

SUNNY’S こだわりその1【光】

SUNNY’S ディレクター イシイアツシです😎
 
 
 
今日はオープン2日目!!
 
 
 

お客さんとパシャリ


 
 

またまたパシャリ


 
 


 
 
楽しそうでしょー!!
 
 
 
僕がSUNNY’S を創るにあたって、こだわったポイントの1つがコレ。
 
 
お客さんといっぱい写真を撮りたい。
 
 
お客さんとキレイな写真をいっぱい撮りたいからお客さんのお顔がいつもキレイに写るように、お客さんが光に包まれるように、どこから写真を撮ってもじゅうぶんな明るさと壁は白で統一しました!!これはお客さんもとっても喜んでくれて、写真がキレイに撮れるねー!なんてお言葉も頂きました^_^
 
 
 
 
これからもお客さんといっぱい思い出作っていきたいすね^_^
 
 
 
明日5/4はまだまだ予約取れますので是非是非連絡くださいねー😎
 
 
 
 
うぇいよー😎
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール