SUNNY'S by CONKSブログ

イシイから○○なお願い。

SUNNY’S イシイアツシです😎
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/862840381980852224
こんな朝からスタートな今日笑
 
 
今日はねアイツが届いた。
 


 
 
CONKSgroupの女子はみんなパクチーが好き。(僕もだけど笑)毎回タイ料理行くとパクチー増し増しとかになるからどうせなら育てようと。本気出します!!本気で育てます!
 
そしてそして
 
 

CONKSのお客さんまで来てくださる涙


 
毎日いろんな方がオープンおめでとう㊗️ってきてくれます。僕らにとって有り難すぎるお言葉なんですが今日は1つ皆様にお願いがあります。
 
 
 
来てくださるのはほんとにほんとに嬉しすぎるのですが、ほんとにほんとに。
 
 
 
手ぶらで来てください!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
オープン以来、たくさんのお花や差し入れを頂いております。皆さんの温かいお気持ちだけで僕らは充分!!どうかご負担せずに手ぶらで来てくださいねー!お願い致します^ ^
 
 
むしろSUNNY’S でコーヒーやハーブティーでも飲んで行ってくださいな^ ^なんなら一緒にお茶しながらお話したり、写真パシャパシャ撮りましょ〜!!笑
 
 
明日はGW明けからの週末。まだまだ体調も本調子ではないようでしたらSUNNY’S でゆっくりヘアメンテナンスでもいかがでしょうか😊
 
 
明日まだ予約お取りできますのでよろしければ連絡くださいね^ ^
 
 

チャオーーーーーーーー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール