SUNNY'S by CONKSブログ

イシイアツシ。贅沢に時間を使う。

SUNNY’Sイシイアツシです😎
 
 
体が疲れていたんでしょうか。起きたら10時でした。早起き、短睡眠が持ち味の僕が起きたら10時。目が覚めても体が動きませんでした。
 
 
そんな時もあるでしょう。人間だもの。
 
 
というわけで。

ぼーーーーーっと。


 
 
 

鴨せいろを食べ。


 
 
そして更に。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/866502180487913473
 
 
 
日陰でぼーーーーーっと。
 
 
 
『なんて贅沢に時間を使っているんだろう』
 
 
 
そんな風に思うわけです。なのでここはとことんぼーーーーーっとしてみることに。
 
 

ぼーーーーー。


 
 
当たり前ですが
 
 
 
すぐに飽きました。笑
 
 
 
僕はぼーーーーーっとできないんだなと気づきました。笑
 
 
 
なので引き続き贅沢な時間を過ごそうと思い、買い物へ。ずっと行きたかったけど行けずにいたお買物。ネットで買えばいいのだけれど、贅沢に時間を使うという目的の為、足を運び、色んなものを目で見て、素材を手で確かめ、店員さんとコミュニケーションを取る。
 
 
なんて贅沢なんだ。
 
 
 


 
 
【爆買い】しときました。
 
 
 
今日は1日をゆったりと過ごすことができました。その中で感じた心のゆとり。穏やかさ。が久々に心地良かった。普段はセカセカとした日常を過ごすことが多いボクですが、仕事も気持ちのスイッチも体を休めることも、なんでも【バランス】なんだよね。と感じましたね。
 
 
有難い休日でした😎
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール