SUNNY'S by CONKSブログ

SUNNY’Sは若い人の為だけのサロンでありません!!

SUNNY’Sイシイアツシです!
 
 


 
ある方に言われたんですよね。
 
 
 
若い人向けのなんでしょ?(若い人向けの美容室なんでしょ?)
 
 
 
答えからいうと。
 
 
 
そんなこと全然ありません!!笑
 
 
 
 
確かに内装、外装見たら若い人向けと思われても仕方がないかも知れません。がそんなこと全然ありません。僕の売りは寄り添う美容。共に過ごし共に生きる美容です。お子さん含め、これからもずっとキレイでいたいという方の背中を押すのが僕のつとめ。というかずっとキレイでいてもらいたいというのが僕の使命。なので、例えばママさん。出産をし、今までみたいに自分に時間をかけられなくなったとしてもその限られた時間の中で最大限キレイを維持できる事を提案しています。例えばマダム世代。お肌、髪、に自信がなくなってきた、でもずっとキレイでいたい。←ではどうしたら維持ができるのか?そのお悩みを共に解決していきましょう。というのが僕の仕事なんです。
 
 
 
寄り添う美容。
 
 
 
これが僕の美容。
 
 
 
いくつであろうが、悩みを共に解決していき、どんな境遇にあろうが共に前に進み、少しでも自分に自信を持ってもらい、毎日をもっと楽しく生きる。
 
 
これなんです!
 
 
 
これ以上でもなければこれ以下でもない。
 
 
 
僕はこんなスタンスで毎日お客様に向き合っています。ですので気兼ねなくこれからも僕を頼って欲しいなぁ。
 
 
 
だってマダムキラーなんだもの。笑
 
 
 
ご主人やお子様の愚痴、旅行の話、なんでも聞きますよ!!
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール