SUNNY'S by CONKSブログ

今週のSUNNY’S!と美容室とマッサージのコラボ。

SUNNY’Sイシイアツシです😎
 
 
 
月曜日。。。しゅうの始まりですが、我々美容師にとっては【花月】ハナゲツと呼ばれる週末。
 
 
今週も。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/867279147260796929
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/867558620732440577
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/867567425016877056
 


 


 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/867968555635032064
 


 


 


 


 
 
良く食べ、良く飲み、良く働き、良く楽しみ、濃いーーーーーーーーーーーーい一週間でしたね。
 
 
 
ツイッターでおってみたわけなんですが、自分で見ても濃いーーーーーーなって思います。
 
 
そんで昨日の出来事なんですけども、お隣コンディショニングサロンSLOWさんのスタッフさんたちと飲みにケーションしていましてね、そのスタッフさんたちがまたみーんなおもろくてとっても良い人達でして、前から言っていたことなんですけども『なんか一緒にやりたいねー』ってわけで、僕らなんか一緒にやっちゃいます!SLOWのスタッフさん達も僕らと一緒で仕事を本当に楽しんでる。気があうんですよね、まだ何も決まってないですが、お互いにアイデアは沢山あり、やってダメなら変えたら良いじゃんって感じです。笑
 
 
美容室とマッサージサロンのコラボ。
 
 
お楽しみに☆
 
 
 
うぇいよーーーーーー☆
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール